おっはよーございまーーす♪

4月がついにやってきました♪♪
韓国フェア!!オモニの味!フェアでーすヽ(*´∀`)ノ

ぽかぽか4月は韓国料理でさらにぽかぽかしましょ♡



チャエリアのアジュマが作るからーーいチゲは絶品ですよ。^^(笑)

辛いのは苦手な方はプルコギ丼がおすすめです。甘辛いお肉と野菜がご飯によく合います♪

チヂミと野菜ナムル付きです。


こちらのランチにもセットお付けできます。
↓↓









そして!!今週の週替わりランチは大人気!煮込みハンバーグです!




がっつり♡ハンバーグランチ!
デザート、ドリンク付です。

ソースがしみしみでまいうです(´ー`)






こちらのローストサンドセットは12日~の発売です♪

プルコギサンドやからあげ、エビアボカドなども発売予定ですのでお楽しみに~^^*

テイクアウトも出来ますよ♪


それでは今日も張り切ってまいりましょーーー!