おはようございます^^

先日、取材に来て頂きました号外ネットさん♪
今日載ってました(*´v`)


http://moriguchikadoma.goguynet.jp/

美人記者さまありがとうございました♪


さてさて!本日は待ちに待った!
金曜日!!^ω^


ダイニング営業の日!!!

ダイニングメニューもパワーアップしてます♪


ジューシーでいい香り♪

その他もたくさんメニューありますよ...♪*゚

今夜はチャエリアで一杯いきませんか?/////








ランチもまだまだこれからです☆
明日までスキレットで鶏ももちゃんランチやってます✌💫

やわらか鶏ももちゃんに大根おろしとおネギにポン酢がマッチ!!

マッチでーす!←




そしてそして!来週からランチに新メニュー登場です☺︎︎





その名も!
『カルボなおうどん』です♡
クリーミーで濃厚な味わい/////
ボリュームたっぷりですよ~♪

ローストビーフランチは金土限定になりました^^



週替わりはネギトロ丼です☺︎︎✨





お楽しみに~♡