さっそく更新♪
今年のイヴはちなってぃん家で
鍋パしました~♡
まずこたにしゃんと柏で
待ち合わせしてプリ撮った!
そしたらセガに変な格好した
おじさんいて2人で大爆笑しちゃった!!
で、ドンキいって買い出しして
いざ!ちなってぃん家へヽ(*´ェ゚)ノ
テレビ見ながら鍋つついて
いろいろ語って…
いつの間にかこんなこと
始めだしたりしちゃったり…
セガにいたおじさんのまねしたり(笑)
とりあえず騒いで騒いで
笑いまくってたね!!!
石田家迷惑かけちゃったかな?
ごめんなさい。笑
朝まで語って昼までねて
ばいばいした(;_;)♡
写メで楽しさ伝わるかな…?
ほーんとに楽しかった♡♡
石田家お世話になりました!
2人ともありがと♡大スキ♡
end
iPhoneからの投稿





