ひさびさの更新♡
更新してない間いろいろあった!
ままの誕生日のプレゼント買いに
ひさびさに3姉妹で出かけたり
お正月にいとこ達きて初売り行ったり
H女でラーメン行ったり
まいちゃんおとまりきたり
まい姉成人式だったり
雪で学校サボったり(笑)
いっぱいあったけど
その中からまいちゃん
おとまりきたこと更新しますo(^▽^)o
12日の土曜日ひさびさの
まいちゃんだった♡笑
カラオケいって
お買い物したりぶらぶらして
よるごはんは焼き肉いった♪
で、いろいろ語ってるうちに
なんかお泊まりの話しなって
急遽まいちゃんうち泊まり(笑)
夜もanego見ながら超語った♪
話尽きなくてやばいね(°_°)
↑このこくつろぎすぎ(笑)
で、3:00くらいに寝て
次の日はまたカラオケいった♡
もうね!ひさびさに会っても
そんな感じしないし、
ほんとに大切な親友♡♡
こういうイタズラ好きな
とこも好きよ(¬_¬)笑
またいつでも泊まりきてね~♪
end
iPhoneからの投稿








