どもどもー。タップアンドバルーンパフォーマーのOMOYANです!

みなさんお元気ですかー?

突然ですが今みなさん自分の運気はどこらへんにいると思いますか?

超絶好調だぜ!という方もいらっしゃれば、

最悪だよー。と嘆いている方もいるかもしれません。

まぁこれはバイオリズムですからね、

仕方ないのかもしれませんが。

ただ一つ言える事は今第一線で活躍してる人達も落ちぶれた経験がある場合が多いということです。

チョコレートプラネットさん。

最近良く見ますよねー。
あの方達も意外と長くて、もう十三年ですか。コツコツコツコツネタを作ってたんですよね。
なんで売れない!なんで売れない!ってずっと言ってたみたいですね。
そしてようやく日の目をみた。

有吉さんだってヒッチハイクから帰ってきて七年ぐらいは本当にきつかったと言ってますよね。自殺も考えたって。

マツコデラックスさんも一時期引きこもりだったって。

今のご活躍からは到底考えられませんがみなさん闇を経験してる。

でもみなさん総じて言えるのが、不運な時も自分のできることをコツコツコツコツやってたんですよね。

要は不運な時をどう過ごしたか。

彼らはそれを栄養として実力を養ったわけですよね。

闇を経験した人が一旦輝きだすと強いですよねー。

ぽっと出のアイドルには出せない輝きがあります。

もし、あなたが今不遇の時ならそれは仕込みの時なのかもしれません。

準備の時。

大丈夫、あなたのイスはちゃんとあります。

誰もとったりしません。

あなたが諦めさえしなければ必ず神さまがあなたに花をそえてくれる時が来ます。

この不運な時に一番大切なのはふてくされないということです。

やけくそにならない。

なんだよ、あいつばっかり!とならない。


どうぞどうぞ。お先にどうぞ。
私は私のペースで行きますから。


毎日地味な作業って正直うんざりすることもありますよね。

でも必ず誰かがあなたを見てくれてるものだし、

いつかは認められる日がくるものです。

このまま終わるわけない。

ボソっと言って見てください。

あくまで小声で。笑

大きい声でゆうと周りが大丈夫かあいつ?となりますからあくまで小声で。笑

このまま終わるわけない。

神さまはあなたにさらに輝く為にあえて不遇な時期を与えました。

その時期をあなたがどうするか、上からじぃーと微笑ましく眺めています。

ほんとは下界に降りていって色々手伝ってやりたい。笑

もう上から超やきもきしてあなたを見てる。笑

あなたの事が大大大好きだから。笑

てか何度か下の降りようとしたけど、周りの神様に止められたぐらいです。笑

手伝ってしまってはあなたの為にならないから超絶我慢してお空からあなたを見守っているんです。

なぜなら奇跡するものは滅びることを神様は知っているからです。

宝くじ貧乏ってあるでしょう。

宝くじに当たることで金銭感覚が麻痺して逆に貧乏になっちゃったっていうやつ。

あれアメリカで本当に多いんだそうです。

神様はそういうのを望みません。

ゆっくりゆっくりコツコツコツコツほんとうの実力を養うことを望んでるんです。

身分不相応な成功を与えてあなたに破滅して欲しくないんです。

不遇の時期に実力を養って欲しいんです。

人間力を磨いて欲しいんです。

一皮むけて欲しいんです。



大丈夫。

必ず表舞台に出るときがきます!

あなたが輝きを解き放つ光景が僕には見えちょりますよ!

不遇を楽しんでくださいね。

現在を祝福してくださいね!

現在を祝福できれば、もはや悟りの境地!

あなたの人生どんどんよくなる!

必ずよくなる。

絶対よくなる。

あなたは今年大開運。

本日もお読みいただきありがとうございまーす!




ピエロが教えるタップダンス教室Chaamo