お客様からの嬉しい贈り物☀ | 桜新町 タイ古式マッサージ&フェイシャルサロン チャーアム スタッフブログ

桜新町 タイ古式マッサージ&フェイシャルサロン チャーアム スタッフブログ

桜新町 タイ古式マッサージ&フェイシャルサロン チャーアムのスタッフブログ

皆さま、こんにちは。

タイ古式マッサージ&フェイシャルサロン チャーアムです。

 

 

 

先日、常連のお客様がお店にどう??とタイの置物を持って来て下さいましたニコニコ
とても気に入っている置物だけど、チャーアムに置いたら合うのではと思って下さったそうです。

 

昔、よくタイへ旅行に行っていたのよ、と嬉しそうにお話し下さり、私もタイに行きたくなったのでした照れ
 

 

 

 

お子様が3人、とっても愛嬌のある可愛い子達ですおねがい

 

 

 

 


ブーゲンビリアを置いたらとってもキレイよ、と教えて下さいましたが、取り敢えずお店にあるプルメリアを置いてみました
プルメリアプルメリアプルメリア
お店の雰囲気にもよく合っていて、何だかほっとする子供達の置物ですニコニコ

 

 

 

 



入口すぐのところに鎮座しております
ウインク

 

 

 

 

 

チャーアムはお客様に恵まれていると思う事しばしば。。。

お持ち下さった常連様、本当に有難うございました爆  笑

 

 

 

 

 

 
 

ぞうチャーアムぞう
桜新町駅 西口出口より徒歩8分
上町駅 徒歩12分
営業時間:
[月~金]11:00~20:00 L.O19:00
[土日祝]12:00~21:00 L.O20:00
TEL:03-6413-7744
http://www.thaichaam.com