こんにちは。
タイ古式&フェイシャルサロン チャーアムです。
先月は雨が多かったり、12月並みの寒さの日があったり、変な感じでしたね![]()
最近はやっとお天気も安定してきて、本来の秋らしくなりました![]()
11月は紅葉の季節でもありますので、冬が来る前に残りの秋をたくさん感じたいですね![]()
そして、これからは皆の敵、乾燥の季節がやってきます![]()
というよりすでに乾燥を感じている今日この頃です![]()
静電気に怯える季節
、、、
いやいや、静電気も嫌ですが、それよりも風邪やインフルエンザが怖いですよね![]()
乾燥対策と一緒に、自分の免疫力も高められたらいいですね。
日頃から体力作り
をして代謝を上げる!!というとハードルが高いかもしれません。。
体を温める物を摂ったり、しっかり睡眠を確保したりと、お手軽に出来る事から始めて、元気な体を作っていきましょう![]()
また、タイ古式も全身を解していく事でリンパや血流が促され、本来の免疫力や自然治癒能力を高める効果があるとされています。
疲労が溜まると免疫力も低下します![]()
そんな時は、是非チャーアムでスッキリ、寛ぎの時間をお過ごし下さい![]()
チャーアム
桜新町駅 西口出口より徒歩8分
上町駅 徒歩12分
営業時間:
[月~金]11:00~20:00 L.O19:00
[土日祝]12:00~21:00 L.O20:00
TEL:03-6413-7744
http://www.thaichaam.com