グスケット | 3歳女の子ママ♡niko♡niko♡ ブログ⋆*✩⑅◡̈⃝*

3歳女の子ママ♡niko♡niko♡ ブログ⋆*✩⑅◡̈⃝*

♡niko♡niko♡ 2018.10 .1 女の子出産⋆*✩⑅◡̈⃝*

新米ママ子育てブログ♡︎ᵎᵎᵎ
のんびり屋なのでゆーっくり更新していきたいと思います(*^^*)













*⋆⸜ᴳᴼᴼᴰ ᴹᴼᴿᴺᴵᴺᴳ⸝⋆*








一昨日買ったグスケットが

昨日の午前中には届いて

素晴らしかったです🥰




ウキウキしながら

あけて装着してみたら・・・















え?何これ〜!?めっちゃいいじゃん‼️

めっちゃ楽なんだけど〜って

テンションあがったぁラブ

すっごくいい‼️

すっごく抱っこが楽!

今までの頑張ってきた右腕よ・・・😇

幾らでも抱っこしてあげれるラブルンルン



色もグレーだけどいいグレーの色で←😂



文句なし!グレーにして大正解ラブ



何でもっと早く買わなかったのか😩

悩んでた自分をぶん殴りたいくらい🤣

いや、本当最高!


首とか肩やられるのかな?って

思ったけど

全然痛くならない!!



ぽんちゃんも全然嫌がることなく

いいね〜グッって言ってました🤣

本当グスケット最高ラブ

お値段以上で全然後悔しないラブ音譜


最近買った物でこんなに

テンションが上がった買い物は

ひっさびさでしたラブルンルン

家→車→グスケットくらいかなりの上位🤣

それだけ抱っこが辛かったってことかな?😂

これから沢山お世話になります!















話は変わり


5月半ばに

初めて人間ドッグにいってきました病院

健診クリニックだったので

沢山項目あったのにすごいスムーズで

予想されてた時間より2時間くらい

早く終わりました(笑)

胃のバリウム初めてだったので

すっごく緊張してた笑い泣き

いや〜もうバリウムはやりたくない笑い泣き

苦しかった笑い泣き

最初に炭酸の粉を飲むんだけど

もうそれでさえ苦しいのにゲップを

だしちゃいけないまま

結構な量のバリウムを

飲まなくてはいけなくてチーン

そのまま機械に乗って

ぐるぐる体を回して撮影笑い泣き

もう少しで終わりって時に

ちょっとだけゲップが出てしまったけど

セーフでした笑い泣き

当日頭が痛かったのもあってか

終わってから具合悪くなってきちゃってチーン

帰ってきてから夜寝るまで

ずっと体調悪かった笑い泣き


鼻からの胃カメラの方がもっと

辛いらしいけどもうバリウムもやだ真顔

結果も届いていてそこまで

全体的に悪くはなかったけど

血液検査の結果で

血小板が多くて再検査してくださいって笑い泣き

血小板って何?(笑)

多いとなんなの?って

全然分からなくて

ググッてみたら

血が固まりやすくなって

脳梗塞とかになりやすくなるって真顔

こわ笑い泣き


でも内診のとき先生に血液検査の結果を

見ながら

風邪ひいてる?って言われて

風邪ひいてるときくらいの数値らしく

でも全然風邪なんてひいてなかったから

なんでだろうって

先生が悩んでた(笑)

しかもこのくらいの数値なら

そんなに気にしなくていいからって

言われたけど

送られてきた結果には

再検査って書いてあるけど・・・

どっちなの?🤣

でも調べたら月経がある女性は

増加しやすいってかいてあった!

健診の前日まで生理だったからね(笑)

これかな?(笑)きっと😅

でも分からないから

また血液検査しに行ってみようかなアセアセ



身長が1センチくらい伸びてたけど

低身長だからうれしい(笑)

なぜのびたの?(笑)


気になってた胆嚢も特に異常はなしなので
胆嚢切除してるからずっと気になってたの

人間ドッグ受けれてよかったかなラブラブ













今日はしまむらとバースデーの

チラシの日ルンルンキラキラ

でも今回は特に欲しいものはないかな〜!?

傘が少し気になるので傘見に行こうかな☂︎*̣̩⋆̩*




でゎでゎハート\(◡̈)/ハート