お出かけ三昧&つかまり立ち始まる | 3歳女の子ママ♡niko♡niko♡ ブログ⋆*✩⑅◡̈⃝*

3歳女の子ママ♡niko♡niko♡ ブログ⋆*✩⑅◡̈⃝*

♡niko♡niko♡ 2018.10 .1 女の子出産⋆*✩⑅◡̈⃝*

新米ママ子育てブログ♡︎ᵎᵎᵎ
のんびり屋なのでゆーっくり更新していきたいと思います(*^^*)



*⋆⸜ᴳᴼᴼᴰ ᴹᴼᴿᴺᴵᴺᴳ⸝⋆*





最近出っぱなしで

疲れちゃってブログかけなかった( .. )

なんだかすんごい疲れちゃって.......

寝ても全然疲れがとれなくて笑い泣き

家に引きこもっててもなんだかんだ

動いてるし中々疲れがとれないガーン


歳だな笑い泣き







先週の金曜日は

私たちのブライダルプランナーと

お出かけしてきました♡( ¨̮ )‪︎❤︎


プランナーは

7月に結婚して大阪行ってしまうので

最後に会いたくて♡

でものびて夏すぎに行くらしい(笑)




前日まで鴨川シーワールドに行こうって

なってたんですが

夕方までというタイムリミットでは

ちょっと遠すぎたので

急遽

葛西臨海公園とイクスピアリに

行ってきましたウインク


ぽんちゃん初めての水族園ラブ

小さめだけど丁度よかったな\(◡̈)/

暗闇だったり

小学生&幼稚園生&障害者の

団体と丸かぶりでしたが

ぽんちゃんいい子でしたラブ


動いてるお魚には興味津々で見てて

動いてないお魚の前では全然違う

ところみてました(笑)




エルゴも前向きできるタイプにして

ぽんちゃんも見やすくて

よかったです♡





初めての水族園に葛西臨海公園を

選んでよかった♡

芝生ゾーン歩いたりしてお散歩もしながら

だったんですが暑すぎて短時間で

焼けました(笑)

暑すぎてお昼前にアイス(笑)




そしてかさりんから

イクスピアリまで1駅なので

車を置いてぽんちゃん

初めての電車乗ってきましたおねがい

電車でもとってもいい子で♡

来月の大分行く時の羽田までの電車の

予行練習ができてよかった爆笑


イクスピアリ〜ハート





少しでもディズニーを味わえて嬉しかったハート
私が(笑)


イクスピアリの中のディズニーストアで

3人お揃いを買いましたピンクハート

いつでも思い出せるね〜って♡
中々会えなくなるのが悲しくなる〜





本当はこのお人形さんが

抱っこした感じがすんごくよくて

こっちにしようかと迷いましたが

実用的な方を選びました(笑)




選んでる間はぽんちゃんと旦那さんは

休憩タイム(笑)

私達はテンションMAXで

ディズニーでも入ったかのような

テンション(笑)

あーディズニー行きたいハート





夕方プランナーをお家まで送って

バイバイしましたショボーン

でもまた8月に会えることになったので

8月が最後かなショボーン


大阪行けば会えるけど

今の距離より遥かに遠いからえーん


8月が楽しみですラブハート












土曜日はお兄ちゃんの所に4月に男の子が

産まれたので会いに行ってきましたルンルンキラキラ







姪っ子達ともパシャリ♡


ぽんちゃん沢山遊んでもらって大喜びチューラブラブ

甥っ子まだら2月なのにおおきーーく

産まれたせいかもう首が座りそう(笑)

でもめっちゃかわいかったーーーピンクハート

次女そっくり(笑)






日曜日はアリオまで旦那さんの同期が

仕事辞めるそうで

プレゼント選びにいってきましたキラキラ


いいプレゼント見つけられてよかったウインクラブラブ


と、まぁ見事に3日間出っぱなしで

つっかれたー!!!










そしてぽんちゃん





つかまり立ち



始まりましたびっくり!!

は、早すぎるーーー

歩行器乗せてたからかなータラー

ハイハイしたばっかなのにーー!

でもぽんちゃんの極太足なら大丈夫(笑)




足の力もら強くて強くて!!

しっかり立ってますハッ


一気に成長しちゃってるー笑い泣き

本当に目が離せなくて

どっと疲れますガーン



外にいた方が楽(笑)


なので今日はおでかけしてこよーっとニコニコ


でゎでゎ\(◡̈)/ハート