どーもこんばんはウインク



アプリってすごいんだね!




バンコクにいると平成→令和の移り変わりをあまり感じないんだろうなって思ってたけど…





こんな風に教えてくれてありがと〜デレデレ



ってことで、本日は34w1d
正期産まで3週間もない滝汗ひ〜



そんでもって検診でしたヒヨコ


実はわたしの体重の増えが悪く、ずっと主治医に心配されております。
1.5ヶ月で0.1kg増…真顔
主治医に「なんで増えないの〜?びっくり」ってずっと言われてる。わたしが知りたい。



子宮底長と腹囲は大きくなってる。
中の人も元気。
心拍もOKOK



中の人の成長具合を見るために、急遽エコーをすることに。
…特に問題なし100点
体重2200gちょいで、まずまずの成長具合ウインク



あ〜よかった〜笑い泣き!!
なぜか足が邪魔で顔は見れなかったけど…
ちゃんと成長してくれてるなら全然いいっす!


・しっかり栄養と睡眠をとること
・牛乳は1日2杯飲むこと
を言われました。


…牛乳好きなんだけど、最近胃もたれするんだよなあ…チーンヨーグルトでもいいかな…


エコーすると診察代が跳ね上がる笑い泣き
中の人を見れて嬉しいけど、お金はえぐい!もやもや





そして、ただ今旦那のお友達3人がバンコクに遊びにきています


お土産たくさんもらえた〜デレデレ本当に感謝!
ミスドのオールドファッションが食べたくて食べたくて仕方なかったので、わざわざ買ってきてもらいました酔っ払い


バンコク着いて早々、ドーナツ屋さんあるじゃん!キョロキョロって突っ込まれ。ポンデリングはたくさんあるのにオールドファッションがないのよー!って訴えました。
わたしはオールドファッションが食べたいのよー!







久しぶりに日本の友人に会えて旦那も嬉しそう…だったのです


旦那、食あたりになりましたえーん


原因はおそらく昨日フードコートで食べたシーフード🦑
うまいうまいってめちゃくちゃ食べてた。
わたしは食べなかった真顔辛かったしなんか怪しそうだったし。



症状…吐き気、下痢、腹部膨満感 かな?
発熱はなさそうだけどずっと気持ち悪いらしいゲホゲホ



本当は夕飯をソンブーンかに座で食べるはずだったんだけど…
旦那の具合があまりにも悪く、友達だけで行ってもらうことにしてわたし達夫婦は帰宅チーン



ソンブーンといえば…プーパッポンカレーかに座
プーパッポンカレー食べたかったな…笑い泣き
密かに楽しみにしてたのです…




連休に体調崩すパターン多くない???真顔
ソンクランのときも風邪引いてわたしにも移されたし…


今が一番暑い時期だし体調も崩しやすいんだろうな…
友達も心配してたから、早く良くなってほしいです
あとはわたしに移さないように…!



とりあえず旦那は本日絶食、水分のみ摂取、整腸剤内服で様子を見ることにぼけー
そんでもってさっさと寝ていただきました。



いつものごとく病院行きたい!って言われたけど、水分とれるし頻回に下痢嘔吐してるわけじゃないし…病院行っても整腸剤と吐き気どめか止痢剤処方されて終わりだと思うって伝えたら病院行きは断念してた。会社の保険で医療費はキャッシュレスだけど行くの面倒くさいっていう…



あ〜〜プーパッポンカレー…笑い泣き
代わりにオールドファッション食べて我慢しよう…笑い泣き
今家にろくな食料がない…なぜなら友達とご飯に行く予定で冷蔵庫の中を掃除したから…ひもじい…笑


ではでは〜