以前から名前はよく聞くが俺自身は行ったことがない

 

だって、2人目が幼稚園に行ってからは完全に金欠で

どこにも行けないの。マジで金がない。

毎日昼キャンティーンと夜自宅メシなのにマイナスって...

どうなの?

 

 

場所は俺が説明するまでもないがスクンビット26にある

内ソイの一角。 ここの通りは居酒屋も多いがピンクも多い

子供連れにはちと刺激的。 声かけられないがヒヤヒヤもんの

お父さんも多いだろう。俺は、そんな心配ない

キャンティーンの飯さえ食えんようになるわい

 

そんなこんなで入店

 

3階の個室は大人二人が並ぶと結構きつい

俺が太りすぎだけかもしれんが

 

噂には聞いていたメニューは恐ろしく多い

いつも適当にページをめくりながら頼むのだが

ページが終わらず、どんどん注文するはめになった

なんかいっぱいでてきたわ...当たり前か

 

 

いたって普通

 

 

塩辛ポテト

こりゃうまい、好きなモノを掛け合わせているから間違いない

 

 

シーザーサラダ 普通

 

 

砂肝柚子胡椒和え

結構、好きなモノを掛け合わせたはずが、ちょっと違った

 

 

牛ハラミ

普通にウマし

 

 

刺身5種

まぁ、普通

 

 

天ぷら盛り合わせ

う~ん 普通やな

 

 

ほっけ焼

これは脂のってって美味し

 

 

イカ焼き

大きいな~、食べ応えあります。 俺、イカ好き

だからハズレなし。でも子持ちイカは嫌い

もうちょっとカリカリにした方が、より好みかな

 

 

蒸し温野菜

ちょっとだけ凝った一品

野菜にも甘味があって、これは美味し

 

 

〆のお茶漬け

思ったより量が多かったわい

 

間違いなく食い過ぎ

 

塩辛ポテトと蒸し温野菜は美味い 残りは、それなり

今のバンコクはそれなりでも美味しいけどね

 

なんか白木屋思い出したわ

 

そうそう、あと無料のお茶は1杯だけって言われて断られたが

ほんまか? 初めて聞いたで、そんな居酒屋 

ラーメン屋とかで水が有料ってのはよくあるけど...