ビデオを録画にするのを忘れた俺

 

救いなのは俺以外、この電車通過に

興味を持っていないということ

 

なので、誰からも咎められることはない

 

過ぎたことを考えてもしゃーない

 

電車が駅に停車しているので電車を見に行く

 

 

 

もう、人 人 人 だ

それも大陸系の言葉が異様に飛び交っている

 

お店の人も結構、相手の言語で対応していたので

普段から多いことがうかがえる

 

にしても、電車の見た目が赤バスだな

デザイナー一緒やろ 絶対

 

 

電車の中に入ってみると なんか昔の国鉄の臭いが...

ちょっと、しょんべん臭いやつね

作りも、そんな感じ。 ネットで見ると日本製との情報もあるので

そうなのかも。 懐かしいね

 

 

とりあえず記念撮影

 

でも、乗らないよ。 

 

電車を降りて再開した市場側を歩く

 

 

 

ほしいもの? ないな~

 

 

行方不明だった娘が合流

 

 

そうこうしている間に電車の復路の時間

 

そうなんです。 メークロン駅は終点なので往路を見逃しても

復路があるのです。 なので、ビデオを撮り忘れても

それほど落ち込む必要はない ない なーーーい

 

市場も再び片付けられたぞな

 

 

わぁ 赤バス...じゃない電車が来ました

ほんまスレスレやな

 

 

事故ないんやろか