aぇに続くのはどのグループかと思っていました。


今年に入り りとるの流出が出てアンビが勢いづいてきたと思ったら 楽っくんの流出。


体調不良の為しばらくお休みとなりました。


大晴くんも最初 体調不良という名の元のお休みだったので 楽っくんの体調不良も流出の内容が本当だったのかなと思ってしまいます。


年頃の男の子としては 普通なこと(よくないけど)なんだろうけど アイドルとしてはよくないですよね。


アイドルはイメージ命ですから。


楽くん 今どう過ごしているのか。

自分のしたことといえ きっと辛い気持ちであるのは間違いないでしょう。


失敗しながら成長していくのだけど 渦中はそんなの見えないでしょうから。


今後どうなるかわかりせんが アンビにはこのことに足をとられず 元気にキラキラと前進していって欲しいです。