メトロック大阪行ってきましたニコニコ


娘が仕事で行けなくなった代わりです。


昨日は最高のお天気でした!




14時ごろ会場に到着しましたが その時間帯のシャトルバスには NEWSファンでいっぱいでしたニコニコ


みんな いろんなTシャツやタオルを身につけておられました。


ネバーランドやEPCOTIAとか懐かしい!


当時のライブを思い出しました。



時間になり前の方ののステージが終わると一気に人が増えました!





閉所恐怖症の私は後ろめの端に移動しましたが気がつくと後ろは人で埋め尽くされていましたびっくり


全列の方は かなりぎゅうぎゅうらしく 女性の「後ろに下がって下さい〜」と叫び声が何回も聞こえました。


ライブが始まると倒れたのか 中から運び出される女性もおられました。



オレンジ色の衣装で現れた3人の生歌は心に響きました。


初めてNEWSを見たという方もたくさんいらっしゃったようですが めちゃくちゃ盛り上がっていました。


後ろの男性も大きな声で ノリノリで歌っていました。



シゲは最初 声が出ていないようで心配しましたが最後はしっかりど出てきました。


NEWSのライブは何度も体験していますが フェスって 魂がつたわるというか歌詞が心に響きますね。


慶ちゃんの「明日からもがんばれよ!」という言葉はありませんでしたが 明日からも頑張ろうと思えましたニコニコ


子ども達が学生の頃 NEWSがいるから頑張って生きられると言ってましたが その意味がわかった気がします。


娘は行けなくて とても残念がっていましたショボーン

私もとても残念に思いました。


息子も友達と来ていて「来てよかった!」とLINEをくれました。


フェスに参加するグループ これからも増えそうですね。