Aぇさんついにデビューです。


発表の日は仕事で ネットで知りましたびっくり


翌日は息子と京セラで デビュー曲を聴くことができました。


Aぇさんにしか歌えない魂の入ったパフォーマンスに心が震えましたキラキラ


今回のファンミはAぇさんの思いが本当にこもっていて 内容も良くていっぱい心が動かされました。メンバーの涙と笑顔。

ここにどう書けばいいかわからないけど 行けて本当によかったです。


構成もセンステやフロート アリトロなど できるだけみんなの近くにいけるようになっていて そこからもファンへの愛を感じることができました飛び出すハート



(わっしょいもあけおめも落選でしたが このファンミは当選 しかも神席でした笑い泣き


Aぇさん ついに関ジュから卒業ですね。


デビューという形で見送れるのが1番嬉しいです。



さあ次はどうなるのかな。


Twitterの関ジュの集合写真にりとるがいなかったのが気になったりしています。


がっくんの匂わせ動画も流出していますね。



不安要素はありますが


キラキラの世界をこれからも見せて欲しいです星