先週 NEWSのライブの当落がありました。


娘 息子 私 全員が当選でした!


2枚になって当たりやすくなったのかなあせる


福井は日帰りで家族4人で入る予定です。


静岡は1泊で行って富士山も見てきたいと思います。


考えるだけで楽しいイベントになりそうです飛び出すハート



ちなみにグッズは当日の夕方 申し込みしようとしたら アクスタがまさかの売り切れでした悲しい


油断してました叫び


なので大阪公演の初日にアクスタだけ買いに行きたいと思います。


ライブには家から一緒に出かけたいので音譜

道中 写真も撮りたいしね音譜


なにわのライブもあるし夏から秋にかけて嬉しい忙しさが続きそうです飛び出すハート