週末に 岡本健一くんごパーソナリティをつとめる番組「眠りにつく前に」の放送がありました。


途中一也くんが電話出演して 二人の話しが めちゃくちゃ楽しかったです。


当時の話しがいっぱい出てきたのですが


その中で 当時のジャニーズJr.の名前がたくさんでてきました。


しげドキドキ

正木くんドキドキ

柳沢くんドキドキ

宇治くんドキドキ

高木くんドキドキ

遠ちゃんドキドキ

守谷くんドキドキ


守谷くんなんて めっちゃレアです!

東中学3年5組に一也くんと一緒に出演していて 少年隊のコンサートにも出ていたと記憶しています。


もう 聞いている私の心は高校生になっていました笑い泣き


あー最高な時間でした。