ダイスマの新衣装 今までの衣装の中で1番 時間がかかります笑い泣き


休みの日 仕事帰ってから ずっーと頑張っても1着に1週間かかります。


それ以前に何度も録画を見て デザインを考えて 材料探しに何軒ものの手芸やさんを 何日かに分けてまわったり ネットで探したりと作り始めて 1ヶ月以上経っていますが 大橋くん長尾くん高橋くん試作品を作った後 まだ4着しかできていません💦


娘や娘のお友達がライブに着せて行く為に頑張っていますニコニコ

まだ お友達や私 息子のぬい君のも頑張らないといけなくて 他のメンバーのはまだまだ先になりそうです笑い泣き


この夏はぬい君の衣装作りで終わってしまいそうです爆笑