今日 息子とオリックス劇場へ行ってきました。




オリックス劇場は昔 厚生年金会館で少年隊や男闘呼組のコンサートを見に行った場所です爆笑


外観はすっかり変わっていたけど 前の公園はそのままでした。

ここにダフやのおっちゃんがウロウロしてたなーと 高校生だった自分を思い出しました笑い泣き


平日の昼間だったので NEWSのライブより年齢高めの落ち着いた人が多かったですニコニコ


すっかりキレイになったオリックス劇場に入ると トイレは長蛇の列ができていましたあせる



3階の右側のトイレが 比較的少なかったと思います。


そして開演音譜


まっすの舞台を観るの初めてでしたが 楽しい時間となりました。


アラフィフの私にとって この時間はとても贅沢で 日常を忘れる夢の時間となりました。


帰りは梅田によって だるまの串カツを食べ 阪急百貨店の地下でケーキを買って帰りましたラブラブ


最高にワクワクの1日でしたキラキラ