こんにちは

中村あやです。

 

 

 

今日は空の日なんですね。

 

 

夕焼けがとっても綺麗だったので思わずパチリ。

あ〜美しい地球の色!

 

 

この空の色味、タイプだな💕

 

Shanti Shanti Shanti🙏

秋の空はいろんな表情があって好きです。

 

 

 

「上を向いて歩こう〜♩」

 

 

坂本九さんの歌がありますが、

 

 

空の方へ顔を上げるだけで、

視線、視点を変えられるんです🌈

 

 

 

今日も代わり映えのない1日だったな・・・

連休なのに自分は何も楽しいこともなかったな・・・

家族もいないし1人ぼっちだな・・・

 

 

 

目の前のことでいっぱいいっぱいになってませんか??

 

 

外に出て散歩して空を見上げてみませんか?

 

空の青」は心を元気にしてくれます。

 

 

副交感神経を優位に^^

 

 

 

空を見上げて、

1つ深呼吸🍀

 

 

ぐーんと伸びをしてみてね!

 

 

あ〜気持ち良い^^

 

 

 

 

 

さ、私は今夜はこれから東京とMTGです。

みなさん良い週末を!

 

あなたもスタンプをGETしよう