こんにちは。
なんだかんだでもう冬です。

忙しすぎてブログ書く元気が無く、、、インパ記録が中途半端。゚(゚´ω`゚)゚。

自分の記録用に続きをザーッとあげます。

ホースシューラウンドアップ。
お席は一列目!
とても見やすかったです(о´∀`о)



モンスターズインクの前で絶対乗りたいこれ。



夜はバケパでとっても楽しみにしていた、ドナルドのオー・サマー・バンザイ!

悩みに悩んで二回目を選択していました。

二回目は21時半。

一回目が19時半から。終わったら20時15分にエレパレ。そのあとです。
できることなら一回目が始まったら並びに行こうかなと思っていたのですが、ジャングルカーニバル に行ったり、ご飯買いに行ったりしてたら、終わった直後ぐらいになってしまいました。

それでも前から数組目←はっきり忘れた、、、

始まった当初は、左右の入口があって、ゴタゴタしていたこともあったようですが、私たちが行った7月末はお城向かって左側だけの入場でした。

待ち列で、腹ごしらえしてエレパレ鑑賞。少し内側でしたがよく見えましたルンルン
途中で場所移動が少しあり、ここまで。


中にいる方々は2回目の一般の当選者の人みたいです。


さてついに入場。
エレパレ後にやはり鑑賞エリアの待機列に来る方が多かった。
早く行った甲斐あって、一列目ギリギリゲット!
真ん中やや左寄りです。
下の子は安定のベビーカー鑑賞ができました口笛


ドナルドの可愛いラブラブ
びしょ濡れなので写真撮れてませんアセアセ
でもメーッチャ楽しかった。
このバケパ席は最高!
これはまたここで見たいと思えるショーでした口笛

2日目おわりぃ。