こんにちは!

 

あっという間に6月も後半に……

前回ブログを書いたときは、もっとコンスタントに投稿する気持ちだったのに。

いつの間にやら、というやつです。

 

さて、この間に魅力構築®アドバイザー養成講座の全課程が終わりました。

まだ最終の個別コンサルとワークの提出が残っているので

修了はしていないのですが、ひとまず一区切りです。

 

先日、撮影会がありました。

メイクと撮影衣装をゆいさんにプロデュースしていただきました!

(衣装とはいえ、お仕事のときにも着られるものを選んでくださいました!)

 

メイク講座から撮影日までは1ヶ月近く間があり、再現できるように日々練習。

これまでの人生で一番真面目にメイクをした日々かもしれません😂

肌の調子もなるべくなら良い状態でと思い、保湿を頑張りました!

 

おかげさまでステキな写真を撮っていただくことができました✨

過去、様々なプロカメラマンさんとお仕事させていただく機会はありましたが、

自分が主役で撮ってもらうのは非常に緊張しました。

結婚式以来!?

人は緊張すると息をしなくなる……「息してー!」と何度言われたことか😅

 

でも、ゆいさんをはじめ、カメラマンの嗣さん、先輩アドバイザーの皆さん

そして同期のちひろさんがたくさん笑わせてくれたので、

緊張しつつもとっても楽しい時間でした!

 

そしてそして!

これを機に顔出しを解禁することにしました✨✨

ブログでも少しずつ出していくと思います。

 

お仕事も少しずつ軸足を移すように動いていく予定です!

魅力構築®アドバイザーに限らず、自分のビジネスを展開していくと思うと

とてもワクワクしています💖