心筋生検 移植後8週 | ちゃぴこ*heartmateな日々⑅VADと過ごしたஐ2175daysஐ

ちゃぴこ*heartmateな日々⑅VADと過ごしたஐ2175daysஐ

2017.8冠動脈解離→心筋梗塞◼️9月体外式◼️12/19VAD装着◼️18.6くも膜下出血◼️19.5 親不知抜歯→大量出血→貧血◼️19.12 INR乱れ➕月経→大量出血→貧血◼️21.9消化管出血◼️22.11胃ポリープ出血→吐血→貧血◼️23.3胆管炎→胆嚢炎→胆嚢摘出手術◼️23.7腸閉塞◼️23.10〜心不全増悪⋈

下痢の症状ないので

セルセプト薬朝2、夕1→朝夕各2に増量

プログラフ薬4.5→4mgに減薬


本当だったらこの日は心筋生検の日

前回から3wも経ってる💦

大丈夫⁉️って思ったけど、

一応、採血、心電図でフォローはしているみたい

悪くなってる所見はない



猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


プログラフ トラフ値12

理想は10がちょうどいいけどセルセプト少ないし継続の4mgで

猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


【ヘモグロビンa1c】

4.7→5.5→6.2と上がってきている

薬剤性だと思うけどちょっと気になっている

糖尿病は6.5〜


3週間ぶりの6分間歩行 450m

前回440mだったからほぼ横ばい


猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


【心筋生検8週目】

6週目の心筋生検はコロナのためスキップ

拒絶グレード0

プレドニン薬15mg→12.5mgに減量


猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


【耳鼻科受診】

声帯はちゃんと動いているニコニコ

声も前より出るようになっているし問題ない🙆‍♀️



右首の血栓なくなった

ワーファリン薬中止して

バイアスピリン開始


プログラフ薬3.7→3.5に減薬


猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま