舞浜納めと称し本日も舞浜へ〜

オットは仕事だったので

ムスメと2人で💗


早速辰年ミッキーさんと共に

行ってきました〜




イクスピアリ着いて、

成城石井でお昼買って

クリスピードーナツでおやつ買って


ランドのピクニックエリアへ〜〜〜


まったりお昼食べてたら事件が!


なんとムスメが持っていたはずの

辰年ミッキーさんがなくなっている驚き


イクスピアリからピクニックエリアまでの

道で落としてしまったようです。


本当にショックで悲しくて、、、

落としたムスメにもイライラ

気づかなかった自分にもイライラガーン


すぐさまイクスピアリまで戻り

道を確認するも落ちてるはずもなく。


イクスピアリのカウンターや

舞浜の駅員さん、ボンボのキャストさんに

確認するも見つからず。


これはもう見つからないのではと

涙目になりながら最後にランドの

チケットカウンターで聞いてみたら、

なんと、見つかりました✨✨✨


奇跡ーーーーー!

キャストさんが拾ってくださったとのこと。

本当に頭が上がりません魂が抜ける


見つかって一安心したので、

リゾラに乗り今度はシーの

ピクニックエリアへ〜


買ったドーナツで一休み🍩



辰年ドーナツ美味しかった🤤


ピクニックエリアはいつ来ても

人少なくて、子供が動き回っても

安心して見てらるから大好き!笑


12月だけど昼間は日がさしていて

ポカポカでした☀️


そのあとはリゾラ1周して



早めに帰宅〜〜〜


あー今日も色々あったけど

楽しかった花


年明けのパーク初めは

1/8にしようかと目論んでます✌️


今年もありがとう舞浜〜