お初投稿です☺
アメブロ自体、初めてなので
わからないこと沢山ですがとりあえず
自己紹介から始めます。笑

20歳、1児の母です♬︎
性格はよく元気、明るいと言われます😛
超絶人見知りで自己主張激しめ。笑

基本的に子供の顔写真は載せません。
極たまに後ろ姿などは載せるかもですが♬︎

これから育児やコスメ、色々なことについて
投稿していこうと思ってまーす(^ ^)
気軽に絡んで頂けると嬉しいです。