やっとだよほんと ながーいテスト期間が終了したよあーなっげなっげ 終わってみき乗せてジャスコいろいろ買い、今日の第一の目的14日(石の日)だからビビンバんまんま そのあとプレイハウスまで2ケツで爆走して、3時間久々すっきりプレイハウスいいよ行きづらそうな感じだけど とりあえず今日はたのしかった ぢゃ