今年の振り返りついに明日は2013年!!一年ってはやいね(´-`).。oO(ってことで振り返りをしまーす2012年はいろいろあったね。楽しかったこと悔しいこと悲しかったことこんなにいろんな事があった一年は今まででなかったと思う。人生で一番楽しかった一年じゃないかなd(´ω`*)次の記事から楽しかった事を振り返りますよーiPhoneからの投稿