3の3ほんとに仲の良いクラスでした毎日お腹が痛くなるほど笑った!!誰かがお菓子を開ければみんなそこへ集まり食べるw体育のランニングは列なんて気にしなーい3組はいつも自由だったよね~いろいろと書きたい事いっぱいあるけど…それは卒業までとっておく!笑みんなー残りの学校生活楽しもうねiPhoneからの投稿