ハピエブリデイ -3ページ目

ハピエブリデイ

ブログの説明を入力します。


ほんとに仲の良いクラスでしたラブラブ

毎日お腹が痛くなるほど笑った!!
誰かがお菓子を開ければ
みんなそこへ集まり食べるw

体育のランニングは列なんて気にしなーい

3組はいつも自由だったよね~
いろいろと書きたい事いっぱいあるけど…

それは卒業までとっておく!笑


みんなー
残りの学校生活楽しもうねラブラブ



iPhoneからの投稿