昨日は深夜は甘辛うさぎで深夜練でしたっっニコニコひらめき電球


今回の練習はいつもと違うんだドキドキドキドキ

まだまだ内緒なのでいつか発表できることを楽しみにして頑張りますアップアップ




そいえば報告がっ♪( ´▽`)ドキドキ


この間の撮影は実はテレビ東京さんがやってる番組
流派ーR
のコーナーのロケだったんですチョキひらめき電球


photo:02



実はこれから流派Rの中のコーナーにさやかちゃんと一緒にレギュラーで出させていただくことにラブラブ!!!!!

めっちゃ嬉しいことで
ホント頑張らないとっ得意げグーラブラブ


放送は毎週金曜で、
流れはじめるのは10/1からだと思います晴れ


短いコーナーだけど頑張るのでぜひチェックお願いします♪( ´θ`)ノドキドキドキドキ


photo:01




iPhoneからの投稿