まずは体づくり。卵子の質アップ。 | ☺︎低AMH0.09(R4年時)卵巣機能不全だけど2人目妊活中☺︎︎

☺︎低AMH0.09(R4年時)卵巣機能不全だけど2人目妊活中☺︎︎

H28年3月~福岡へ不妊専門病院へ転院。
AMH0.15になる。採卵を5回→凍結胚3個「前期胚」
H28/12/14凍結胚移植【3日目胚2個】
H29/8/21逆子の為帝王切開で出産。
R4年4月から不妊治療再開
AMH0.09
2人目妊活中!!

こんにちは。

今日は午前中晴れたので
洗濯物干して掃除機かけて
換気したり拭き掃除したり。

午後からは夕食やら、
まとめ買いを1人でしてきました。

今日は🌷Mother's Day🌷
実家の母には💌💭
しかしてないけど明日プレゼント🎁
持っていこう。


昨日久しぶりに自分のブログを
読み返してました。
福岡まで頑張って治療しに行ったな。
ジムや鍼灸に通ったり
卵子の質をあげるために
◎コエンザイムQ10◎ビタミンD
◎葉酸◎DHEA
を服用したり。


不妊治療はもう出来ないけど
自然妊娠の確率が少しでもあるなら・・・
もう一度サプリを服用しようと思い
コエンザイムQ10、葉酸
ビタミンDを服用しようと思います。

届くのが楽しみ。
あとは体力作りも頑張んなきゃね。
ジムには通えないけど
自宅でできる範囲で。


今日は生理6日目
焦らず、まずは体づくりから。
最近体重計のってないなー
と思い測ったら・・・


ゲゲゲッッッ!!!
増えてるやないかい。
64キロだったー

目標は55キロ位にはなりたいな。
【➖9キロ】目指したい。

あっ、身長は167センチです。


さて、夕ご飯の準備しよー