休日 皆さまこんばんわー(^q^) 昼間の仕事もお休みVALTENもお休みして 軽井沢にお泊まりしてきましたー\(^o^)/ 遅くなったけど母の日とゆうことで笑 山の中で部屋にあえてテレビを置かないと言うお部屋にお泊まり。 でも結局暇だからレンタルでテレビを借りたとゆう。笑 本読んで母親と話をし完全にリフレッシュ!! 今月も残りわずか! 楽しくすごしましょー\(^^)/