皆さまこんばんわー(^q^)

昼間の仕事もお休みVALTENもお休みして
軽井沢にお泊まりしてきましたー\(^o^)/

遅くなったけど母の日とゆうことで笑

山の中で部屋にあえてテレビを置かないと言うお部屋にお泊まり。

でも結局暇だからレンタルでテレビを借りたとゆう。笑

本読んで母親と話をし完全にリフレッシュ!!

今月も残りわずか!
楽しくすごしましょー\(^^)/