私は今、起業の仕方を学んでる




起業塾だけど、最高の塾で




起業のことだけでなく




マインド強化もしてもらってる。




私、本当に自分に自信がなかった

今もだけどネガティブ




ネガティブの塊だった

今もねネガティブ




行動遅いし、

すぐ人と比べる

んで、凹む

口ばっかだし

愚痴多いし

すぐ諦めるし

続かないし

すぐ気が変わるし

なかなか行動できない




行動できないから、10年以上このままなのよ

変わりたいのに、

変われない




だけど




先生に背中を押してもらって




起業家としての一歩を踏み出せた

行動できた!

私の商品、1つ売れたーニコニコ




まだまだだけど




少しずつ成功体験を増やして

自分に自信をつけて




やっていこ!!




私で出来たんだから、みんなもできるはず



一歩を踏み出せるはず!!



一緒に一歩一歩踏み出して行こう!!




必ず出来るよ!




やれば出来るんだ!