再再発をし、泣きながら帰ったところからなんだけど

 

 

 

もう過去の話しばかりになってきた。

 

 

 

過去の話しは、ボチボチ出すとして

(もう私は、前を向きたいのだ!過去なんぞ、こんなこともあったわウインクウフフ

 的に書きたい)

 

 

 

まあ簡単に書くと、その後別の病院へ行き

 

 

 

三大療法以外の治療法を進めてくれる病院へ行く

 

 

 

とてもいい先生だった。

 

 

 

ずっと話を聞いてくれた。

 

 

 

すべての事を笑ってくれた。笑わせてくれた。

 

 

 

先生に、いろんな不満を話し、人の悪口までもをボロッカスに言い

 

 

 

食事療法を勧められたのと、今日みたいによく笑えと言われたのと、少しの運動、

 

 

 

そして我慢は絶対しない(治療はなし)

 

 

 

 

と教えられいったん帰宅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

約1か月後、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にマーカーが下がったのです。