ご訪問ありがとうございます赤薔薇

都内で働きながら税理士を目指して勉強中の美冬ですにっこり
夏油様(呪術廻戦)に沼ってます(只今)

株式投資(高配当or優待)とグルメ、食器とアクセサリーが大好きですラブラブ

ゆっくり見てもらえると嬉しいですぽってりフラワー




幸運続きだった土曜日♡

先週のこと...


お花見から、赤坂にお寿司を食べに行ったんです歩く桜


お花見が雨のリスクを減らしたかったので、前日(というか当日)まで土曜か日曜か決められなくて笑い泣き


なので、「行きたいなニコニコ」と思っていたお寿司屋さんにも予約出来ず悲しい(前日キャンセルでもキャンセル料発生するので)


どうにか行って、待って入ろうと思って17時過ぎにはお店についたのですが15、6組待ち真顔


(お花見していて)お昼が遅かったこともあって、赤坂のビル内のベンチで待つこと...2時間爆笑びっくりマーク


私は(税理士試験の)理論を勉強しながらダルマ鉛筆

オット氏は30分くらい私に膝枕してもらって爆睡しながら笑(子供かニヤニヤ)


お店に入店したのは19:30頃花


お食事終わってお店を出たのが21時前くらい。

意外と1時間半くらい滞在してたんですね、別に店内でおしゃべりしてたわけじゃないのに驚き気づき


お店を出て、ビルを出ると...


はてなマークなんか見たことある光景があんぐりハッ


ダッランニングダッシュと走り出して近づくとオールスター感謝祭のマラソンやってましたお願いスター

(後で、私なんで↓発見したんだっけ?すぐ気づいてた?とオット氏に聞いたところしょんぼり「いや、突然びっくりマークびっくりマークなんかやってるびっくりマークびっくりマークびっくりマーク歩くダッシュって言い放って走って行ったよ」とのことでした昇天)

そんな、オット氏を置き去りにしてでも駆け出して観に行ったマラソンランニングランニング桜


私この番組好きで、実家にいたとき家族で観てたんですよねニコニコ


とても思い出の番組飛び出すハート


両親は共働きだったから、平日の番組は家族そろってというのが難しくて。

でも土曜日の夜は家族そろってよく観ていましたおねがい

長時間番組だから夜ご飯食べながらダラダラ家族で観るの好きだったな笑ううさぎ

ニコニコ「わぁーーーーびっくりマークTVで観てたコースだラブ(感動)しかも桜も咲いててめちゃくちゃいい感じ目がハートキューン

とひとしきり感動を喋りまくって、マラソンの応援をすることに日本国旗


ランニング福島アナウンサー

初めに近くで遭遇できたランナーでした照れ

「がんばってください日本国旗」と応援したらしっかりと頭を下げて答えてくださいましたおねがい

(ちなみに実家でTV越しにオールスター感謝祭を観ていた母は福島アナを応援していたらしいです笑指差しびっくりマーク私がちゃんと直接声援送っておいたよキメてる」とドヤっておきました笑)

突然何の予習もなしに参戦したマラソン応援。

後でTverで見直したら▼これが運動自慢男子たちがスタートして向かってきているところですねあんぐり

ランニングハリー杉山さん

私ハリー杉山さん好きだから184cmって知ってたんですデレデレでもスタイル良すぎて190弱くらいに感じました真顔

ランニング森脇健児さん

私でも知っているくらいの森脇さん♡でもずっと誤認していて...森脇さんマラソンの方だと生まれてこの方思ってました笑い泣き


ランニング森亘さん

金田朋子さんの旦那さま乙女のトキメキいつもご夫婦でTV出演されているの観てました照れ


ランニング小島よしおさん

実は1番テンション上がってしまってニコニコ気づき学生時代におっぱっぴー観てたので子供に戻ったように興奮してしまいましたよだれキャッキャ

しかも、毎回「小島さん、がんばってーーーびっくりマークって通る度応援していたら、最後らへんでピーヤしてくれましたラブダイスキ


おっぱっぴーは呪術廻戦にも出てるくらい国民的ですよねバレエ

そして、スタイルめちゃくちゃ良い凝視ハート‼︎


背が高かったりカリカリに細い方に発せられる「スタイル良い」じゃなくて男女から言われる純粋な肉体美デレデレ

ランニングKくん

このマラソン1or2番注目されていたK氏ニコニコ

(めちゃくちゃ失礼なのですが私存じ上げていなくて...)入口の女の子たちのパネルで凝視「...K..さんって方が出るらしい真顔と知り発見キョロキョロ

モデルみたいなマネキンみたいなイケメンが凄い速さで走ってきたランニングハート

本当は「Kくん頑張って〜よだれラブラブって突然応援したかったけど、数分前まで知らなかったのでファンの方に申し訳ないしオット氏も横にいるので「Kさーーーーーんにっこり飛び出すハートって応援してました

ランニング金田朋子さん

最初にマラソンやってるあんぐり‼︎って気づいたら時に前を走って行かれたのが金田さんだったので(写真でみたら)2周目かな?細くて小柄なのにめちゃくちゃ速いびっくりマークいつも「おしりかじり虫ピンクハート」って思っちゃうニコニコ

(オット氏にも「おしりかじり虫なんだよ」って説明してました。応援しながら真顔日本国旗)

ランニング猫ひろしさん

猫さんだニコニコびっくりマーク私が実家で観ていた時も、速かったのですが相変わらず速かったですスター身体がなんかめちゃくちゃ軽く感じる走りなんですよね猫しっぽ猫あたま

▼接戦炎

ランニング田島直弥さん(野沢雅子さんコス)

ランニング見浦彰彦さん(17号コス)

なんて応援すればいいかわからなかったのですが笑ファンサ精神凄くてちゃんと手を振りかえしてくれました花ガンバレー日本国旗

疾走感のあるお気に入りの1枚ハイヒール

これも個人的に良く撮れたお気に入りの1枚ハート

(ピーヤしてもらって興奮してオットにギャーギャー言ってたらにやり「よしおちゃんはサービス精神旺盛だからねキラキラって返されて、一体小島さんの何なんだ...驚きはてなマークとなりましたよだれ笑)

ランニング宮下純一さん

宮下さんは以前義父がお仕事の関係でご一緒させていただいていた時期があったようで、お写真とかエピソードを聞いていたので(お会いしたこともないのに)勝手に親近感を抱きまくっておりましたおねがいハート

その勝手な親近感オーラで「宮下さーーーんびっくりマーク頑張って〜日本国旗と応援したら気づいてくださって笑顔で手を振ってくださいましたキラキラ

さすが爽やかスポーツマン🏊

ランニング太田蒼生選手(青学)

突然颯爽してきた爽やか青年ランニングオット氏情報で、「青学生らしいよ目」と聞いたので「青学〜びっくりマーク青学頑張って〜日本国旗」となんともセンスのない応援をしてしまいました...オエーオオタクンゴメンナサイ

そして福岡出身と後日知ったので、今後は同郷として太田選手をゴリゴリに応援していきます日本国旗

ランニングJPさん

JPさん一生懸命表情とか動きで対応しながら走られてて大変そうなのに、優しいなと感じてました手袋たまにファンサするというより常にやりながら走られてました乙女のトキメキ芸人魂

ランニングゆうちゃみちゃん

背が高くて脚長くてスタイル良かった〜デレデレニコニコ手を振ってくれたりして可愛かったよ〜びっくりマークでも途中脚痛めちゃったのか苦しそうで可哀想でした赤ちゃん泣き


ランニングハシヤスメ・アツコさん

ハシヤスメさんも(失礼極まりなく)存じていなかったのですが、Tver観てて好感度爆あがりハート

スタート時のピストルの不発?でフライング事件があったのですが気にせずスタートをかける人たちもいる中、ちゃんと「あれ?スタート...していいのかな目はてなマーク」って周りをキョロキョロして確認されていた可愛い方です照れそして福岡育ちとのこと...応援していきますね、同郷として真顔愛

太田くん、速さがやっぱり異次元なので目立つ目立つ笑ううさぎさすがエース拍手

ランニング堀内アナウンサー

懸命に森さんに食らいついて追い越そうと頑張る堀内アナカラオケ

専門外でも振られたことを頑張る姿勢、尊敬するしこっちも熱くなっちゃいましたニコニコ

ランニング大津広次さん

大津さんもTver観て好きになりましたおねがいヘトヘトになりながらも歩かないで走ってる姿が実際にも印象的だったのですが、カメラでは結構主要先週に抜かれるシーンが切り取られていて。

その度に後ろとか横の追い越す選手を気遣ってすごく避けてるんです。可愛いびっくりマーク良い人そうだなぁ

ランニング佐野文哉くん

中継を観ていないので、誰が1位とか全然分からずに応援していたんですが佐野くんの走りが他の人と違ってたのは分かりましたランニング乙女のトキメキなんか走り方が男らしいんですよね(語彙力...)

ずっとオット氏ににっこり「佐野くんは陸上部の短距離選手みたいな男らしい走りするよね凝視」って言ってたら...1位でした驚き

男らしいダイナミックな走りに見えた(スピードがある)からずっとそれで走り続けていたなんてかっこよ気づき

明日で1週間前なのですが、未だ興奮冷めやらぬ私がまた続きを書こうと思いますニコニコおいで


観てない方は是非Tverで観て欲しいなラブ


私マラソンのとこだけ擦り観してるよスマホ


✔︎品をいろいろ掲載してます♡


▼ポチっと押してもらえると私が喜びますニコニコ

節約・貯蓄ランキング