ご訪問ありがとうございます赤薔薇

都内で働きながら税理士を目指して勉強中の美冬ですにっこり
夏油様(呪術廻戦)に沼ってます(只今)

株式投資(高配当or優待)とグルメ、食器とアクセサリーが大好きですラブラブ

ゆっくり見てもらえると嬉しいですぽってりフラワー




上手く売れても、上手く買えない昇天

yahooニュースで「一時900円以上の下げ」と見たのですぐさまイン真顔びっくりマーク

 

ほんとに下げてるあんぐり


終値は700円台でしたが、一時はギリギリ1,000円行かないくらい下げてましたね。


でもそこまで個別の株価は下げてないかな凝視はてなマーク


今日は

7148:FPG

7974:任天堂

を買い増しましたコインたち


ただ、今週の失敗は...

4/2に年初来高値付近で売り抜けた1419:タマホームを4/3に「...やっぱまだ上がるかも真顔」と同値で買い戻して含み損笑い泣き


上手いこと行きませんね(私は)笑


今週のおやつはこれを食べていましたニコニコ気づき


私は「ざらめ」味が好きよだれハート


洋菓子じゃないかな?って時におすすめダルマ

小袋で色味もお洒落ピンク音符ブルー音符むらさき音符



✔︎品をいろいろ掲載してます♡


▼ポチっと押してもらえると私が喜びますニコニコ

節約・貯蓄ランキング