ご訪問ありがとうございます赤薔薇

都内で働きながら税理士を目指して勉強中の美冬ですにっこり
夏油様(呪術廻戦)に沼ってます(只今)

株式投資(高配当or優待)とグルメ、食器とアクセサリーが大好きですラブラブ

ゆっくり見てもらえると嬉しいですぽってりフラワー

 



ついに5種類食べましたニコニコ気づき

▼眠くて2日に分かれてしまった記事ニヤニヤ


翌朝、残りの3種類をドーナツもぐもぐ

和三盆わらびもちもぐもぐ

ダブル宇治抹茶もぐもぐ

とろり抹茶クリームもぐもぐ

全部食べ終わったところで...

行ってみましょうニコニコびっくりマーク


(勝手な)私的ランキング日本国旗

1位 和三盆わらびもちピンクハート

これ1番好きな味ラブ飛び出すハート

まず、ポンデの抹茶が美味しい‼︎

もっちもちの抹茶の生地が二重丸

そしてまぶしてある和三盆が優しい甘さで...よだれ

クリームもあるから私の大好きな完璧な和洋菓子拍手ラブラブ


2位 宇治抹茶カリカリあられ

カリカリあられがこんなに美味しいとは。

こんなに合うとは思わなかった目がハート

ちなみにオット氏の1位はこのカリカリあられですラブ


3位 ダブル宇治抹茶

ノーマルで、この味わいはそれはバージョン色々作りたくなるよね酔っ払いって美味しさ愛

王道はやっぱり強いびっくりマーク


4位 ふわり抹茶ホイップ


5位 とろり抹茶クリーム

4.5位が悪いわけではなくて1.2.3位のポンデ宇治抹茶シリーズが美味しすぎるのよラブアセアセ


こんな美味しいもちもち抹茶生地にわらびもちとか抹茶クリームとかあんことか...ほんと1個でかなり満足するスイーツに仕上がってましたグリーンハート

私のイチオシは和三盆わらびもちですにっこりハート


また買うよよだれびっくりマーク

今日のおやつはこれ



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

✔︎品をいろいろ掲載してます♡


▼ポチっと押してもらえると私が喜びますニコニコ

節約・貯蓄ランキング