ご訪問ありがとうございます赤薔薇

都内で働きながら税理士を目指して勉強中の美冬ですにっこり
夏油様(呪術廻戦)に沼ってます(只今)

株式投資(高配当or優待)とグルメ、食器とアクセサリーが大好きですラブラブ

ゆっくり見てもらえると嬉しいですぽってりフラワー




クッキングパパは...良い照れ

最近、朝起きてから仕事に行くまでの準備〜通勤時にAbemaの無料アニメを流し聴きするのが気分転換ニコニコ気づき


去年はスラムダンク呪術廻戦にハマって擦り観してたんですバスケおばけくんサングラス


今ハマっているのが幽☆遊☆白書クッキングパパおばけくん宇宙人くんおせち


どちらも初見なので毎日新鮮な気持ちで観ていますニコニコワクワク


幽☆遊☆白書はオット氏が大好きらしくずっと観て欲しそうにしてたんですが、都度受け流してました笑

なので、今とっても嬉しそう笑ううさぎ


突っ込みどころいっぱいなので一緒に観る時は楽しく突っ込みながら観ています爆笑ゲラゲラ


そして、クッキングパパは帰宅後ご飯作る時に観ていますナイフとフォーク

引用▶︎アニメ第14話食べても食べても太らない


アニメでは何が入っているかわからなかったのでLINEマンガでレシピ確認凝視


トーストをアルミホイルで下部を包んで、フチにマヨネーズで枠組み。

窪ませた真ん中に卵を落として、玉ねぎ、トマト、ピーマン、ピザチーズを乗せて焼くそうです凝視


前生卵を落としたトーストした時あまり上手くいかなかったので、私はスクランブルエッグを乗せちゃいました食パン花

具たっぷりで美味しいよだれ

生理で食欲爆発ピリピリ


お腹もなんとなくイタタ...ガーンなので、これを夕飯にもぐもぐ

お腹も満腹中枢があまり反応しないので、タンパク質は不足しないように魚肉ソーセージ、卵、オイコスでもぐもぐ


ほのぼの料理アニメの恐怖ポイント

仕事と勉強、プライベートのイライラや焦りも癒してくれるクッキングパパにっこり


キャラクターも設定も良くて、ほんわか観ているんですが1人ちょいちょい怖さを出してくる人物がいるんです不安


木村夢子さん。

主人公、荒岩主任(クッキングパパ)の隣りの席の部下(女性)なんですが見た目や通常の言動は大人しくて常識人みたいに描かれてるんです。


パパが絡まない時は真顔


パパが絡むと言動も心の声もメンヘラ女に成り下がります不安

パパが同僚たちと一緒にもってきてくれたメモの字で特定して

定期入れにしまいしまい...凝視

(心の声も独り言も、実際にパパにする発言も。パパが絡むといちいち全部怖い不安)

      引用▶︎アニメ第14話食べても食べても太らない


学生で憧れの先輩に、とかならまだ微笑ましいんですがもう社会人真顔

しかも相手妻帯者...真顔


100歩譲ってこっそり恋心でしまいしまいハートとかならまぁ分かるんです真顔


この人すぐパパにくっついて2人の時にベタベタコソコソ色々するんですよ...


奥さんが出張と聞きつければ自宅にも押しかける(息子もいる自宅)


夢子さんだけでスピンオフ作れるんじゃない驚きはてなマークってくらいちょっと恐怖を感じる言動が多い女性です真顔


ちなみに、漫画だともっとやらかしが多いとかなんとか...シンプルに怖い笑い泣きアセアセ


楽しい料理も恐怖の夢子さんもココに


✔︎品をいろいろ掲載してます♡


▼ポチっと押してもらえると私が喜びますニコニコ

節約・貯蓄ランキング