イベントバナー


    

ご訪問ありがとうございます赤薔薇

都内で働きながら税理士を目指して勉強中の美冬ですにっこり
夏油様(呪術廻戦)に沼ってます(只今)

株式投資(高配当or優待)とグルメ、食器とアクセサリーが大好きですラブラブ

ゆっくり見てもらえると嬉しいですぽってりフラワー




今日から3日間は♡

銀だこさんの8個入り(1舟)420円(税込)おねがいラブラブ

「これは行くしかないニコニコびっくりマークびっくりマーク」と雨の中だけど行くことに歩く


私の前のお姉さんは6パックお持ち帰りしてましたあんぐり


人気ですね〜ニコニコ

銀だこさん美味しいけど普段はなかなか高いからイベント時や優待期限の時にしか行かないから泣き笑い


定価より200円くらいお得なんですね〜🉐


雨と銀だこの相性は良くない...

手持ちだと冷えるし、濡れるし、水漏れしちゃうかもしれないのでバッグに入れて帰ると...


たこ焼きがヨレヨレ驚き

8個のたこ焼きが1、2個を除いて一塊りに笑い泣き

ギュッッ真顔

端っこで唯一丸っこかった子にっこり

形は丸でも四角でも美味し〜よだれ


高野豆腐のようなキューブ型に真顔

8個入りはお腹いっぱいもぐもぐ


あと2日、また行こうかなニコニコ飛び出すハート




✔︎品をいろいろ掲載してます♡


▼ポチっと押してもらえると私が喜びますニコニコ

節約・貯蓄ランキング