ご訪問ありがとうございます赤薔薇

都内で働きながら税理士を目指して勉強中の美冬ですにっこり
夏油様(呪術廻戦)に沼ってます(只今)

株式投資(高配当or優待)とグルメ、食器とアクセサリーが大好きですラブラブ

ゆっくり見てもらえると嬉しいですぽってりフラワー


先日、イテテテテ...な身体でゆっくり向かった先はパスタが異常に美味しい、〝ロジェ〟さん昇天


前回それはもう感動しておねがい

オット氏が

ニコ「トマトパスタな気分だったんだよね」


という発言に


よだれ「ロジェさんがいいよ!あそこのトマトソースパスタ食べてみたい飛び出すハート


と乗っかって、お出掛け昇天ほっこり


▼ノーマルのランチメニュー


我々飲み物はランチのセットドリンクしか頼んだ事がないからあまり見ないけど、種類が豊富にっこり



(セットの)オレンジジュースで乾杯シャンパンロゼワイン

このサラダも枝豆とポテサラ、焼きかぼちゃがお気に入り照れ


ドレッシングは醤油ドレッシングかなキョロキョロ

そして我々の注文パスタが到着よだれラブラブ

◆ホタテのジェノバクリームパスタ

◆トマトソース(+茄子+ベーコン)

もう、到着した瞬間からの匂いが...美味しすぎる酔っ払い



そして、デザートはこちら指差し

半年越しの念願デザート照れ


ゴローちゃんの生チョコバナナクリームタルトチョコカップケーキバナナチョコ

美味しよだれラブラブ


生チョコ・ティラミス(っぽい)・タルト・バナナが味わえて楽しいバナナバナナバナナ


珈琲が絶対合うよねデレデレコーヒー


今度は体調が万全の時に行きたいなニコニコ

そしてお腹いっぱい食べたいよだれ飛び出すハート


また行きたい店



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

✔︎購入品をいろいろ掲載してます♡


▼ポチっと押してもらえると私が喜びますニコニコ

節約・貯蓄ランキング