ご訪問ありがとうございます赤薔薇

都内で働きながら税理士を目指して勉強中の美冬ですにっこり
夏油様(呪術廻戦)に沼ってます(只今)

株式投資(高配当or優待)とグルメ、食器とアクセサリーが大好きですラブラブ

ゆっくり見てもらえると嬉しいですぽってりフラワー


3連休中日の本日24日はここ最近の悪天候の、唯一のお天気ぽってりフラワー

外出日和照れ


とある場所へ、とある事をしにお出掛けしました歩く


前夜に

オット氏

ニコ「サーティーワン新作出てるよ」

と言われて2人で予習してたんですキメてるグラサン

お目当てはこの抹茶ブラウニーくまアイス


あと1つはどうしようと2人で道中も相談キメてるグラサン


美冬氏

にっこり「抹茶ブラウニーとあと1つどうする?」


にやり「ん〜、さっぱりしたいからレモンとか?」


驚き「(はてなマークびっくりマーク)レモンはてなマーク...レモンとかあったっけ驚き...(さっぱりシャーベット系はコーンに合わないから嫌だ驚き)


ねー「あったよ〜レモン🍋」


と若干のレモン攻撃を受けつつも受け流しながらサーティーワンへ



レモンちゃん


と、その前に私には強い味方サーティーワンギフト券があるのでポイントをギフト券に交換ニコニコ


いぇいニコニコ

(残ポイント6が妙にリアルですよね笑実際使ってるので笑ううさぎ)


▼このメルティストロベリーチョコレートも迷ったんですよねぽってり苺チョコがけハート

お支払いは▼このギフト券と差額を現金でお支払い財布

80円の現金支払いで食べられたアイスですニコニコ

公式アプリ画像参照

 
抹茶ブラウニーは抹茶チョコという表現がぴったりの求めていた味でしたおねがい
ちゃんとした茶葉を使用しているからか、甘ったるくなりすぎずに美味しいくまアイス
バーガンディチェリーは(私がレモンじゃなく勝ち取ったニコニコ)さくら風味のチェリー味さくらんぼチョコ系じゃなかったら私が実は1番好きなアイスです桜


そして、私がコインを貯めているアプリはこちら指差し

 ​いつもん♡


itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

対象商品を購入した時にレシートを送ってポイントを貯めるのが王道ですが、私は毎日ログインでも1コイン貯まるのでコツコツ貯めてますニコニコ

そして人と一緒に何か美味しいものを食べたりするのが大好きですよだれキューン


こちらから登録して、30日以内に友達紹介ボーナス対象案件のうち1件以上に応募し、【コイン獲得】

すると初回の方は1,000コインが獲得できますよ指差しキラキラ

1,000ボーナスコインは条件達成後30日後にプレゼントされますゆめみる宝石

私にも300コイン入ってしまうので、それが嫌でなければ是非使ってみてくださいニコニコハートのバルーン

条件達成できなくても毎日アプリを起動すると(2024年2月現在)毎日1コインは貰えますコインたち






▼ちなみにコ●ダさんは支払い時何度かスムーズに行かなかったので、私のおすすめの交換先はセブンかサーティーワンです照れ

わが家はこのあんこでお家コメダ


お茶にも珈琲にも合うしるこサンド

今週末の過ごし方教えて 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

✔︎購入品をいろいろ掲載してます♡


▼ポチっと押してもらえると私が喜びますニコニコ

節約・貯蓄ランキング