イベントバナー

 

    

​​​ご訪問ありがとうございます赤薔薇

都内で働きながら税理士を目指して勉強中の美冬ですにっこり
夏油様(呪術廻戦)に沼ってます(只今)

株式投資(高配当or優待)とグルメ、アクセサリーが大好きですラブラブ

ゆっくり見てもらえると嬉しいですぽってりフラワー


こんにちはニコニコ

実は先日のバレンタイン当日、仕事から帰ると私宛の荷物が来ていて。


贈り主は10代からの親友R🌸


去年、今年とRが好きそうなものをバレンタインに贈ってたんですにっこり

今年は3連休に到着したみたいで、お礼の連絡と


R

ひらめき「ちょうど私も似合いそうなものを見つけたので贈ってます指差し


ってLINEがあったから何が届くんだろ〜ラブとワクワクはしてました。


でもバレンタイン当日とかロマンチックニコニコ飛び出すハート


そしてRからのプレゼントはこちら

フェイラー

2人とも好きでちょくちょく集めてるんですよねニコニコ

でも、実は私人に貰うのは2回目昇天

(ン十回以上人には贈ってるけど、自分はほぼ貰ったことなかった真顔


それもこんな可愛らしいSAKURAシリーズを🌸

ありがとう...目がハート愛

お礼の電話して、久しぶりに話せて楽しかったな〜ニコニコ


今年の目標の1つはRと近場でも何でも、どこでもいいから1泊旅行に行くこと新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


結婚だったり子供を持ったりすると、1人暮らししてた独身時代みたいな事が本当に出来なくなるもんね。


繋がりたい人とは無理矢理にでも機会を繋ぎ続けないと縁遠くなっちゃう。

旅行にもこの貰ったハンカチ持っていこーっとうさぎクッキー


あと、Rにもフェイラー今度プレゼントしようハートのプレゼント



ちなみに1番好きな季節は断然月見

空気の香りも好きデレデレ

最近秋があまりなくなって来て夏と冬を行ったり来たりしちゃうけど不安


次はが大好きウインク

みなさんは??

一番好きな季節といえば

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

✔︎購入品をいろいろ掲載してます♡


▼ポチっと押してもらえると私が喜びますニコニコ

節約・貯蓄ランキング