イベントバナー

 

    

​​ご訪問ありがとうございます赤薔薇

都内で働きながら税理士を目指して勉強中の美冬ですにっこり
夏油様(呪術廻戦)に沼ってます(只今)

株式投資(高配当or優待)とグルメ、アクセサリーが大好きですラブラブ

ゆっくり見てもらえると嬉しいですぽってりフラワー


こんばんはニコニコ

一昨日くらいから、都内は日中春めいた暖かさでお昼はコートいらず✨


暑がりの私はすでにもう汗ばんでます昇天


今日は強風が凄くて仕事中

驚き「台風...?天気がいい台風⁈」

って内心思いながら仕事してましたPC


会計業界の多分繁忙期2月。(12月から2月をピークに忙しくて、3/15のゴールに向けてただ仕事を捌くのみ凝視)

やってもやっても仕事は無くならないので無駄口は叩きません真顔


そんな私の楽しみの1つ。

毎日さらままさんのブログをチェックして美味しそうな情報を得ることニコニコ


旦那さんのアレンジがセンスあるんですよね〜凝視美味しそうにアレンジされるし、細かくカットするのもお上手拍手

ビュッフェ風も真似したいけど私は上手く切れないので1/2でお手上げですぐすん


この前松屋の画期的なオーダーで美味しそうな丼を作られていたので早速真似しちゃいましたおねがい


企業HP参照


▼この麻婆単品と

▼牛皿単品で

(おうちでホカホカごはんを準備にっこり


企業HP参照
半分ずつ乗せたら麻婆コンボ牛めしよだれ

松屋に麻婆豆腐があるの初めて知ったし、山椒がピリリと効いていて美味し〜あんぐりラブラブ←麻婆豆腐大好き

お家だと半分ずつ食べられたのでお昼も夜もこれにしちゃったひらめき


お味噌汁はお家で作って、楽ちんなのに美味し〜デレデレ

明日もこれにしようかな照れ


ちなみに私が1番好きな松屋メニューはうまトマハンバーグ🍅

どんな時でもこの香りを嗅げばお腹が空くし、ぺろりと食べられちゃうラブ


定番化して欲しいよー泣き笑い飛び出すハート




✔︎購入品をいろいろ掲載してます♡


▼ポチっと押してもらえると私が喜びますニコニコ

節約・貯蓄ランキング