イベントバナー

イベントバナー


    

​​ご訪問ありがとうございます赤薔薇

都内で働きながら税理士を目指して勉強中の美冬ですにっこり
夏油様(呪術廻戦)に沼ってます(只今)

株式投資(高配当or優待)とグルメ、アクセサリーが大好きですラブラブ

ゆっくり見てもらえると嬉しいですぽってりフラワー


こんばんはにっこり


冬の寒さは今週がピークでしたかね?

これからは緩やかに春に向かってくれるといいな〜花束


最近タンパク質不足が顕著なわたくし。


仕事の昼休みは勉強するためにコーヒーor紅茶となにか摘むパンを形だけとかおばけくん(カフェで)


ご飯しっかり食べる系のお店は昼休みいられないからまた場所を変えないといけないから、つい場所を優先して食べ物では選んでなかったんですよねショボーン


今日は朝から病院→郵便局→予備校に行ってきて、お昼は松のやさんのささみかつ定食おねがい

本当はこういうのお昼に食べたいんですよね。

(食べればいいんだけど、ついケチってカフェで栄養ない1食を食べてしまう泣き笑い)


お昼にしっかり食べたからから夜も帰ってきてからも何か作れそうスター

トマトカレーにしようかなキョロキョロ

うどんが3玉余ってたから消費したいな〜と美味しそうなレシピをぽちぽち検索スマホ


良さそうなレシピを見つけたので「豚肉」と「カット野菜」「赤味噌」を買いにスーパーへ歩く


レシピの豚こまは夜遅かったので何もなくて(苦笑)20%引きの合挽きにしちゃいました豚


味噌もレシピは合わせだったけど、なんとなく煮込みうどんって赤味噌?(八丁味噌?)のイメージだったのでチューブの赤だしを。

ひき肉100g弱使っちゃったからお肉が汁気を吸っちゃって混ぜうどんみたいになったけど、美味しかったです酔っ払い

しっかり煮込まれててグーーーー指差し

味的に「絶対合うでしょラブ」と勝手に味変でおろしニンニクもニヤニヤ

...めちゃくちゃ美味しかったですよお願い

油そば欲とか混ぜそば欲とかを満たしてくれる大満足のレンチン煮込みうどんでした‼︎


煮込みうどん...いつか本物食べてみたいなよだれ笑

(いつもレシピ見て自分で作るが先になる率高めです)


▼こちらのレシピを参考にしました♪




私のごはん

 


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

✔︎購入品をいろいろ掲載してます♡


▼ポチっと押してもらえると私が喜びますニコニコ

節約・貯蓄ランキング