イベントバナー

イベントバナー


    

​​ご訪問ありがとうございます赤薔薇

都内で働きながら税理士を目指して勉強中の美冬ですにっこり
夏油様(呪術廻戦)に沼ってます(只今)

株式投資(高配当or優待)とグルメ、アクセサリーが大好きですラブラブ

ゆっくり見てもらえると嬉しいですぽってりフラワー


こんばんはニコニコ


最近はお腹を空かせて仕事から帰ってきたら枝豆(冷凍)をチンしてつまみながらご飯作ってます看板持ち


自炊は食べたいもの食べられるし、栄養が自分で選んで接種できるからやっぱりコスパいい節約かな照れ?


仕事の日の朝は定番のパンメニューだけど、それ以外の日は余り物だったり作ってみたくなったものを作ってます食パン


コップ韓国で流行ってたワンパントースト(ハム入り)

ふわっふわ、とろっとろになって美味しかったジンジャーブレッドマン食パン1枚でも卵2個使うからかなりボリューミー食パン

コップ具ごろごろカレー(コロッケトッピング)

自分で作る具がごろごろのカレー大好き♡

なんだかんだドロリとした2日目以降が最っっつ高❣️

カレーのトッピングはコロッケかカツが好きおねがい

コップ味の素の業務(冷凍)

仕事から帰ってきて「疲れたーー💦...ご飯いっぱい食べたい凝視」って時に大活躍の味の素餃子さん🥟

社会人の味方照れ

わかめときゅうりとツナの和物(給食で好きだった)だけ作って速攻ごはんよだれ

コップラストスパートカレー(ガーリックパウダーと焼いた目玉焼き+コロッケ)

美味しい目玉焼きの焼きかたで「ガーリックパウダーを振る」って見たので真似っこしてみました。確かに濃厚で美味しい‼︎(夜しか食べられないけど)

コップ挽肉とピーマン茄子の青椒肉絲風(レンチン)

インスタで見つけたレンジレシピスター

私レンジレシピ上手く出来ないんですが、これは成功ニコニコ飛び出すハート

レンチン2回くらいでできるの楽〜目がハート

すぐご飯食べたいからありがたいおねがい

コップオープンサンド

焼いたパンにマヨ・チーズ・ハム・きゅうりも美味しいよね🥒

コップスナップエンドウの豚バラガーリック(具沢山味噌汁)

中身がスナップエンドウだとお肉巻きつけるだけだから楽チンおねがい

これ、簡単で美味しい🫛

コップ王将の餃子(スナップエンドウにはまる)

コップ(本郷奏多さんが食べてたので)一平ちゃん塩だれ焼きそば

麺にオニオンが練り込んであるからか、ジャンク感がもの凄いびっくり

ムシャクシャするーーー‼︎って日にぴったりなカップ麺ですニヤリ

コップ(卵がポロポロになりすぎた)スクランブルエッグオープンサンド

最近野菜はスナップエンドウ食べるのにはまってます照れ

コップ1人スンドゥブ

数年前リモート中に先輩に「夕飯何にします?」って相談した時に提案されたスンドゥブ。

それ以来たまに冬に作るようにひらめき

白米にも合う〜♡

コップ野菜炒めとバター醤油ごはん

野菜炒めだけだとガッツリが足りなくてバター醤油ごはんに。バターでご飯を炒めてお醤油たらり

コップ(残り物材料で)またまたスンドゥブ


食べたい欲が凄くて前回より欲張ったら多かったです昇天

コップ豚の南蛮酢

これ、想像の5倍くらい美味しくて!!

1人前をササっと作ってみたらはまってしまってラブ

翌日オット氏にも作ってあげました指差し




ご飯って作っても食べても至福♡

今日の飯テロ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

✔︎購入品をいろいろ掲載してます♡


▼ポチっと押してもらえると私が喜びますニコニコ

節約・貯蓄ランキング