イベントバナー


    

ご訪問ありがとうございます赤薔薇

都内で働きながら税理士を目指して勉強中の美冬ですにっこり
夏油様(呪術廻戦)に沼ってます(只今)

株式投資(高配当or優待)とグルメ、アクセサリーが大好きですラブラブ

ゆっくり見てもらえると嬉しいですぽってりフラワー

2024年最初の投稿。

皆さまあけましておめでとうございますにっこり


年末はなんだかんだ体調不良が続いて、

ブログの更新ができていなかったのですが、元旦からの災害等で気持ち的に明るくスタート出来る気がしなかったのでグダグダと第2週スタートになりました。


なんとなく、「大変な方が大勢いる中ブログなんて書いてていいのかな?」とか「楽しかったニコニコとか美味しかった✨」って発信していいのかな?とか色々考えた結果私に出来る事は募金等しかなさそうなので、募金&これからはふるさと納税で微力ながらお力添えが出来るように頑張ろうと思います。


私がぐちぐちウダウダ考えたところで辛い思いをされている方1人の助けにもならないので。



2024年、第1週は地元福岡に帰省していました飛行機

もう上京して10年以上経つので新しいお店はちっともわからなくて、親に案内してもらってます爆笑

「この周りイルミネーション綺麗だったらしいよ〜」と案内してもらいましたうさぎのぬいぐるみ

この行列はパン屋さん🥐

母が知ってたので(来たことはない)我々も並んで明日の朝ごはんを購入することにおねがい

人気ですね♪

天気良くて良かったね〜とかなんとかかんとか言いながら15分?くらいは並んだ気がします。

そして、並びながらお隣には長蛇の列凝視

道を挟んで更に続いてます驚き

▼こちらは元祖博多めんたい重さんのお店みたい

お米勢の方々

パン勢の我々もようやく建物の中へ。(まだ店内ではない)


入口の外に少しカフェスペースがあります。(...7テーブルくらい?)

店内は見たままお洒落おねがい

ベージュ。ドライフラワー。中目黒。って感じのお店です(語彙力不安)

パンがぎっしり並んだ棚の周りをグルグル回りながらレジに進むスタイルハイハイ

写真だと全く気にならないんですが(むしろ明るく見える凝視)店内結構薄暗いです。

種類もびっくりするくらい多いけど、何があるかわからないから選ぶのむずかしいよねにっこり

▼入ってすぐは硬めのパンとかドライフルーツ、チョコくらいを混ぜ込んだパン、ノーマルパンが多かったかな?

▼突き当たった棚は甘めパン?スペース

あんバター食べたかったけど売り切れでした真顔

▼次はサンド系のパン。私はここにあったスモークサーモン&クリチのバゲットサンドが好きでしたニコニコ

▼この上段真ん中のチョコのも美味しかったよニコニコ(最後の1個でした。入って2番目くらいの棚に「pain stockオススメ?人気?」とかなんとか書いてあったような)

▼折り返して最後のレーンの列はお店オリジナルっぽいパンたち。

▼次回はめんたい系1つは食べたいな。

▼最後は甘めパンの棚って...こと...?



サムネイル

​アバウトで合っているかも定かではないのですが、初見の方の参考にニコニコ💦
①入って2棚くらい
ハードパン(ナッツとかチョコとか入ってるようなのも)
②最初に突き当たり棚
スイーツパン?(アップルデニッシュとかあんバターとか)
サンド系のお食事パン
(私はここのスモークサーモン&クリチサンドが好き♡)
お店オリジナルの惣菜系パン
お店オリジナルの甘いパン
めんたいフランス(1本orハーフ)は最後レジ注文

出口前がコーヒーショップのCOFFEE COUNTYさんみたいコーヒー


(看板からお洒落...真顔最初オープン8:19なのかと一瞬思ったもん。色んなフォントとか大小で脳がバグるにっこり)

お洒落だし、観光客にも理解できて良いねにっこり


写真の時間で遡ってみたところ、私たちくらいの列で並び始めから退店まで25-30分でしたよ。


ご参考までにおねがい


本年もマイペースな更新になると思いますが、

どうぞよろしくお願いいたします♡


✔︎購入品をいろいろ掲載してます♡


▼ポチっと押してもらえると私が喜びますニコニコ

節約・貯蓄ランキング