こんにちは♪

GWも後半の土曜日。

皆さんは何をされましたか?


私は受験生なので自習室で勉強漬けの日々です。

今日も明日も勉強。


天才肌じゃないし、優秀じゃないのでインプットにもアウトプットにもとにかく時間がかかる...

頑張ります。


そんなGW後半の今日、勉強部屋をリフレッシュさせようとAmebaMeisterさんからいただいたディフューザーを開封🍋


キャップを外した瞬間

『ふわぁーーーー目がハート飛び出すハート』って心の声が出るくらい美味しそうなゆずの香りがラブラブ


ほんとにゆずやみずみずしい柑橘フルーツをむいた瞬間の香りが広がります‼︎


パッケージのイラストもオシャレでタッチも凄い可愛い🍋


側面にも違うタッチのイラスト付きで製作方法が記載されています。

情報の伝え方もオシャレキメてるキューン


GW(まだ終わってない(と思いたい)けど)1番私の心を癒してくれましたおねがい

甘い香りとか、パフュームっぽい香りは好みがあると思うんですがこのゆずの香りは万人受けしそうだし、こんなに癒し効果があると思いませんでしたあんぐりラブラブ


【アロマ】ってどうしてもクセがあって、

好みに左右させる感じがしてたけど、このYUZUは子育てでぐったりしてる友達とかにもプレゼントしたいなーと思ってますうさぎのぬいぐるみ


リフレッシュ&癒される香りをありがとうございましたイエローハートイエローハートイエローハート



#AmebaMeister

#2023amebameisterプレゼントキャンペーン

#amebameisterからもらったよ

#高知県産YUZU

#リードディフューザー