ご訪問ありがとうございます赤薔薇

都内で働きながら税理士を目指して勉強中の美冬ですにっこり
平日は仕事と勉強であまり身動きがとれないのですが、株式投資(高配当or優待)とグルメが大好きですラブラブ
ゆっくり見てもらえると嬉しいですぽってりフラワー

今日は実はお休みだったので、日中ちょこちょこ相場を見てました凝視


FIREごっこをする土日は市場開いてないからみれないもんね。


今日監視してた12決の監視銘柄はこちら指差し




どちらも既に持っているので、優待目的じゃなくて配当&キャピタル狙いスター


結局GLMだけ購入しましたびっくりマーク

ここは中間配当ないから12月超えたら保有してなくてもいいんですよね知らんぷり

その時の株価次第かな。(毎年下がってつかまってる笑)


INPEXさんはもうちょっと下がるのかな?って謎だったのでまだ買ってません。


余力的にも12決は上記2+あと1銘柄くらいしか買えないから、次は1決?

2決法人は少し目星をつけてるんですが、1決法人はまだ何も調べてないな〜あんぐり

調べないとハートのバルーン


そうそうびっくりマーク

流行りに乗ってAIイラストアプリをやってみたら

なんか理想的な感じに作ってくれましたニコニコ飛び出すハート

 

お金持ってそうな雰囲気がとても良いちゅー




サムネイル

配当金&スイーツ仲間のかっぱさんグリーンハート

毎日良い銘柄に着実に投資されててセンスある拍手グリーンハーツ


 

明日も仕事に株に勉強に頑張りましょうピンクハート


これ美味しかった‼︎


\実際食べて美味しかったものたちよだれ飛び出すハート