サムネイル

​こんばんは、美冬ですニコニコ
昨日は月食観ましたか?
赤いお月様が印象的でしたねハート

富士山


今日は欲しい物があって無印良品に行ってきました。

欲しかったのは『エイジングケアシャンプーシャンプー

SNSでも美容師さんたちに人気で、次シャンプー買う時はコレお願いって決めてたんです。


そしてちゃっかりヘアケア商品の棚に一緒にあったパドルブラシまでニヤニヤ

今年は髪にも力を入れようと思っていて(もう残すところ2ヵ月切ったけども)。


大きさは2種類あって↓これは小さいほうおいで

大きすぎても邪魔かな?と思って。

ちょうど良かったにっこり


くしの先も程よい丸みでとかし易いし、ブラッシング気持ちいい‼︎


買ってよかったな花


本命のシャンプーがこちら下差し


ボトルじゃなくてパックタイプいいね指差し

パウチタイプみたいに固くないとこも良い‼︎

中身はこんな感じ。

香りが、アロマ〜な、無印っぽい香りですスター

これは好み分かれると思うけど、私は嫌いじゃないです(昔だったらアロマあまり好きじゃなかったけど笑ううさぎ)。今は。


無印良品から出してるエッセンシャルオイルの香りなんだよね。

捨てる時に便利な、この柔らかいパックはシャンプーを出す時の調節が難しかったかな。

でも簡素な分価格が抑えられてると思えば、それもまた良しOK


価格は1,090円(2022年11月現在)

最近数年で価格の上げ幅凄いから価格は特に備忘しておこうっと知らんぷり


そんな無印良品さん。

いつ行ってもレジが長蛇の列で、SNSでもよくおすすめ商品に入ってるからさぞ業績も良いと思ってたんだけど...あまり株価には店舗の人気ぶりが反映されてないんだよねちょっと不満



年始から見てるんだけど1,500円辺りをずっとウロウロ。

店舗で使える商品券の優待とかあったら迷わず買いたい銘柄なんだけどなー知らんぷり


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


下差しクリックして貰えると嬉しいですハート

節約・貯蓄ランキング