MAMEIL NAMA CHOCOLATE MACARON



    

ご訪問ありがとうございます赤薔薇

都内で働きながら税理士を目指して勉強中の美冬ですにっこり
夏油様(呪術廻戦)に沼ってます(只今)

株式投資(高配当or優待)とグルメ、食器とアクセサリーが大好きですラブラブ

ゆっくり見てもらえると嬉しいですぽってりフラワー



今晩もキラキラ福岡グルメキラキラにお付き合いください照れ

テレビで放送されたのを母親から教えて貰い、帰省したら行きたいなと思っていたお店の1つ〝たけはた〟さんラブラブ

こちらの名物、見てくださいこのウニといくらで埋め尽くされたランチメニューを↓ラブ

店内はすっきり小さめで、満席だと20名ちょっとは入れそうですが、このご時世なので10名程が店内へ。

こんな感じで4名掛けのお席を2名で使わせていただく形でした。

そして、我々が頼んだランチがこちら♡

【海苔の上にたっぷりのイクラハート

【もみ海苔とうにをたっぷり乗せてイエローハート

【大エビフライ🍤】も2尾追加注文ラブ

はぁ〜ラブラブ

眼福..お願い

イクラとぱしゃりニコニコ

いっただきまーーーす爆笑

海老フライの大きさが伝わりにくいのですが、めちゃくちゃおっきいですお願い

しかも臭みもなくて、プリっぷりで、ちゃんと下処理もされていて..私はこの海老フライが多分1番好きです酔っ払い

イクラも見てください、キラっキラお願いキラキラ

私たちは2種類で半分食べて交換したんですが、やっぱり同じ丼で一緒に口に頬張るのが美味しいかなチュー

お味噌汁は優しい白味噌でにゅうめんかな?

白味噌懐かしい..デレデレ

これで高くて1,500円なんて..だから福岡大好き〜ウインク

お向かいにある↓〝たつみ寿司〟さんにも次回行ってみたいのですウインク

おごちそう様でしたハートハートハートハートハート

↓「みたよ〜」って押していただけると明日からも頑張れます照れ赤薔薇

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう