ご訪問ありがとうございます赤薔薇

都内で働きながら税理士を目指して勉強中の美冬ですにっこり
夏油様(呪術廻戦)に沼ってます(只今)

株式投資(高配当or優待)とグルメ、食器やアクセサリーが大好きですラブラブ

ゆっくり見てもらえると嬉しいですぽってりフラワー



先日、新宿で待ち合わせを午後にしていたのでどこかで軽くご飯を〜キョロキョロと思いパスタが食べたい気分で..照れ

迷うかな〜と思ったのですが、グランドメニュー開く前に「これラブ」って決まっちゃいました‼︎

これ♡

【ベーコンとルッコラのチリトマトカルボナーラ】

辛さは抜いてもらいましたニヤニヤ

いただきまーーーす爆笑

たまごをプツンデレデレ

トマト×クリームのパスタが大好きで、これも大正解ウインクラブラブ

カルボナーラよりはっきりしたお味で、ベーコンも厚くて濃厚‼︎たまにルッコラでさっぱりキラキラ

卵部分はさらに濃厚にまったりしてて..ピンクハート

最後の1口まで美味しくいただけました〜照れ

食後はバニラアイスを酔っ払い

ミルクっぽいバニラアイスで美味しかったです♡

おごちそう様でしたハートハート

↓「みたよ〜」って押していただけると明日からも頑張れます照れ赤薔薇

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村